2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキベスト3(私家版)

おまたせいたしました。 ベストスイーツ3の発表です。 もちろん、すごく私的な評価ですし、これより美味しいところもたくさんあると思いますが、とにかく1週間の間に35軒87種類のケーキを食べて、その中で今なお記憶の中で燦然と輝いているケーキをご紹介い…

富良野3日目

本日は最終日。今朝は吹雪だ吹雪。今日は夕方の便で帰らなくてはならないので、午前中滑って午後はのんびり過ごすことにした。 ゲレンデは、さぶい。本気で顔が痛い。犯罪を犯す人みたいなフェイスマスクも売ってはいたが、それを被るのはさすがにどうだろう…

富良野二日目

富良野2日目は、相変わらずまずい朝ご飯を地下の窮屈なバンケットホールで食べて、8時半からゲレンデにでる。昨日の吹雪は嘘のように晴れ上がっていて、輝く銀世界が美しい。雪はさらさら。この世のものとは思えないほど楽しい。説明の苦手な同居人のアドヴ…

富良野

金曜日から2泊3日で富良野に来ています。 今回は完全なるバカンス。しょっちゅう出かけてはいるけれど、プライベートなお出かけなんて久しぶりです。 目指すは富良野プリンスホテル。シーズン一番乗りのスキー。ということでとても張り切っていたのだけど、…