2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社にユニバーサルピクチャーズから「ナイトライダーシーズン4 THE FINAL SEASON」のリリースが来ました。 あいにく私の携わる媒体ではちょっとジャンルが違うのでご紹介できませんが、個人的にはとても興味のあるニュースです。なので、こちらでご紹介。 …

あまりに辛いことがあったので、旅行記の続きは中止です。 でもまあ書き始めた手前責任をとって(?)簡単に言うと、その後の阿蘇は晴れて眺めが良く、湯布院のお湯はすばらしく、別府で地獄巡りをしたら死ぬほど暑くて、巡ることそのものが地獄だったという…

わーん。o(;△;)o 買ったばっかりなのにMacBookがオーバーヒートしちゃったよう。 入院しちゃったよう。

ちょっと九州に行ってきました。 行きは18日。朝7時50分発、長崎9時30分着というちょうど台風のど真ん中に向けての出発。大分便は欠航、長崎便も福岡着もしくは東京に引き返すという警告を受けてのフライトになりました。 とはいえチェックインをすませば、…

近頃特におもしろいことがありません。特になにも考えずぼけぼけ過ごしていて、強いて言えば、毎朝会社に行くのが面倒なので今回の会社を最後に、会社勤めはもう辞めようと決めたので、次の事業計画なんかをたてて過ごしている。一方既存の仕事では結構おも…

人をつなぎ止めるものは

暑いしじゃがいも上司は最悪だし、iBookからMacBookに変えて古いパソコンからデータを移動したらiphotoに封印していた昔の写真がうわーっとなだれ込んでいてうっかりかつての恋人との楽しいショットなんかを見てしまったらそろそろまた旅にも出たくなったの…