2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリームを作った

会社にデロンギのアイスクリームメーカーが落ちていたので、拾って帰ってアイスクリームを作ってみた。 一度目は失敗(本体が冷やしたりなかった)。 二度目は成功。 おもしろい度は75%。 でもこれでアフォガードをつくるとすんげえ美味しいので、今度うちで…

ビッチ系

近々子供を産もうと思う。この年になるとコンドームに不具合があったりでもしない限り、出来ちゃったなんて自体は有り得ない。妊娠するには相当な覚悟と決意が必要になる。 だから、まあちゃんと考えてはいるのだけどなかなかスケジュールの調整がつかず、法…

泣き寝入り

金曜日は深夜まで仕事で寝たのが3時過ぎだったので、土曜の朝は起きたら11時。久しぶりに爽快な朝(昼)だぜー。同居人の子供はもう遊びに出かけちゃっていていないし、今日はなんの予定もなく幸せ。久しぶりにきちんと夕食の準備をしたいし、本も買いに行き…

毛をぬいてみました

そう毛むくじゃらな方じゃないんだが、周りの女の子がほとんど永久脱毛に大金を支払っている中でひとりナチュラルに徹している私は、やっぱりむだ毛が多いような気がする。ってことで電気屋に行って「ソイエ」っていうシェーバーを買ってみた。なんか1万円近…