理想の女

私の遠征中に納車されていた、愛しいベリーサ、べりこ。

本日お日様の元、改めて眺めてみたのですが、色といい、姿形といい最高です。まさに理想の女です。

で、さっそく初運転に行ってきました。
目指すは光が丘。つらつら思い返してみると、4年ぶりの運転。最初はおそるおそるです。
だけどすぐに元F1レーサーとしての私の感が戻り、あっという間に光が丘に到着(3.7キロだからね)。
光が丘では特に用事もなかったので、西友で肉を買って、駐車場代にしました。
その後カーナビに騙され袋小路に迷い込み、自転車のおばちゃんに叱られるも無事生還。
抜け殻となりましたが、ランチに冷凍しておいたカレーを食べて一休みしたら元気も戻り、再び池袋へ。
環七に出たとたんあまりの車の多さにびびりましたが、ナビの誘導によりおよそ25分かけて池袋に到着。気弱にも最初から駐車場を中心部から結構離れたメトロポリタン駐車場に設定していたため、すんなりと入れました。ここは1階に女性専用駐車場とかあって女の子にやさしい♪
池袋では、マイケル・カニンガムの新刊を買い(3000円もする!)、ツリーの飾りと電球を買いました。
暗くなる前に帰途につきたかったのですごい勢いで買ったあとはさっさと帰宅。
その後ツリーを飾って、買ってきた牛肉の黒ビール煮込みをつくり、

今にいたる。
結構疲れた。せっかくの代休だったのに、だらだらするどころか会社に行くよりはたらいてしまいました。よっ働き者!


最後のは、まだ飾りが少なくてさびしいツリー。