広島遠征

Chartreuse2006-11-13

学校一年からの親友の結婚式に招かれ、土日は広島に行ってきました。
前日は6年ぶりくらい従姉妹にあったあと(2歳の女の子が生まれていたよ!かわいい!)、夜は旧友に再会しお好み焼きを食らう。やっぱお好み焼きは広島だよね〜。
それで深夜まで明日の余興の打ち合わせをし(ウメッシュを飲みながらばか話をし)、翌朝は7時から着物の着付けだっただめ、さっさと眠る。

翌日はすっきりとした晴れ。
チャペルに現れた友人は、別人のように(失礼!)美しく、人はこんなに、こんなに輝けるものなのか、と思うくらいきれいでした。その後の披露宴も、とっても和やかで良い雰囲気で、みんなが彼女たちを心から祝福していることが溢れ出るような宴でした。今まで私はもうちょっとざっくばらんな二次会とか、さもなくばじゃがいものような上司の披露宴に嫌々出席したことがあるくらいでぶっちゃけ結婚式とか披露宴ってうぜーなーと思っていたのですが、今回は思わずもらい泣きするくらい良い結婚式でした。
どうか、彼女たちがずっと幸せに暮らせますように!