そして、すごい。クリスマスを控えて、私の日記のリンク元には「クリスマス+恋人+手紙」「恋人に手紙を書く+クリスマス」「愛の告白+クリスマス」「緑のブラジャー」などが目立ちます。最後のはちょっと違うけど、恋人に手紙を書くのはいいことだと思いますよ、うん。やっぱり携帯メールじゃあ、細かい言葉のニュアンスが伝わりづらいし、私、改行がとっても好きで、手紙ではよく改行をしてしまうんですが、携帯でされるとうざいし。がんばって良い手紙書いて下さい。余計なお世話だけど緑のブラジャーはあんましそそらないと思う。クリスマスはやっぱ赤だと思うけど、原色って男の人受けがあまりよくない。やっぱり白地に淡いピンクの花柄なんかが無難なんじゃないかな。たぶんだけど。