やばい。iPod調子悪いです。
とくにMichael Jacksonフリッパーズ・ギタージャミロクワイがきらいみたい。これをかけると必ずハードディスクの検証をはじめてしまう。myPod(私のiPod)は私の買った電化製品の中では比較的長持ちしていて、もう2年半くらい使ってます。ピアスと小型音楽再生マシンに関しては、「買ったときからなくしたものと思え」というのが私の座右の銘なので、こいつは大健闘だな。だから買い換えてもいいんだけど、私のもってるiPod、第二世代目のやつなんですが、デザインがすっごい好きなんですよ。今みたいにボタンがグレーとかになってなくてフラットで、上に4つボタンがあって、触れると赤く光ってとってもキュート。どうしても今のiPodのデザインはこれに比べると落ちると思うんだよなーーーー。