Musical Baton

Chartreuse2005-06-16

id:diesukeさんからMusical Batonをいただきました。ひさしぶりのバトンです。

1 Total volume of music files on my computer
実は私のかわいいiBookちゃんの要領20Gのうちほぼすべてを音楽ファイルで占めてしまったので、iPodを買って移してしまったのですが(iPodがクラッシュしたらみんな消えるのねー)iPodに18.5G3954曲、iTunesに2.8G862曲入ってます。


2  Song playing right now

ジャストナウ聴いてるのはCrystal Kayの「恋におちたら」。カラオケで歌いたくて仕方ありません。


3 The last CD I bought

Caetano Veloso「CAETANO LOVERS」
世界で一番セクシーな声だと思う。


4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

恋人にテーマ曲をつけるのが私の趣味なんですけど(id:Chartreuse:20050409)5曲ってのはジャストですね。
繰り返しになってしまいますが、


直近の恋人は、Lou Reedの「Walk on the Wild Side」
その前の恋人は、Bill Evans の「Waltz for Debby」
さらにその前の恋人は、10ccの「I'm not in Love」
今、恋している人はキリンジの「YOU AND ME」
彼らに臨む私はいつも、Chara の「やさしい気持ち」


5 Five people to whom I'm passing the baton

えーっと。それではいきなりで申し訳ないのですが、
id:ishmaelさま
id:EdieTheFeministさま
id:chachakiさま
id:norisuke34さま
id:Alanisさま
私のバトンをうけとってください。
よろしくおねがいしまーす!