アジアンランチ


本日は、アジアを愛したかつての恋人を偲んで(同僚と偶然前を通りかかって)ヴェトナム料理屋へ。アジアンカレーと牛肉のフォーです。アジアンカレーというのは微妙だったけどフォーはうまかった。あの人にとっておきの生春巻きを作るために、ミントから育てていたとかいう、非常にゆったりしとした時間を楽しんでいた(今なんて、やるのやらないの?て感じですから。嘘だけど)あの恋。恋に時間をかけられるのと言うのは、最も贅沢ですね。恋をするには時間が足りません。今の私。最大限費やしてるつもりだけど。学生には叶わないしな。とはいえ、学生じゃない私の持つ魅力なんてものはあんまりなくて、分かった!恋は暇なもん勝ちだ!