ランコム

6月 3日発売のランコムのサマーファンタジーの全貌が、ついに明らかになりました!
今回は久しぶりにカラーフォーカスモノが 4色でますね!ああ、デュオにしようか、モノにしようか悩むところ。デュオの 101は即完売が予想されます。今年はグリーンがメインカラーですね。ああ素敵。アンニュイな感じがたまらないわ。マスカラのマジィーシルサーブルマジックは絶対買い。発色の良さではダントツのマジィーシル。今年の夏はエメラルドな睫毛ですよ。悩ましいのはリップ。パレットジューシールージュは何と言ってもケースが、ケースが最高に可愛いのよ!でも私パレットリップはきらいなの。付属のブラシはやっぱり塗りにくいからもう一本リップブラシを持って出掛けなくてはならなくて、荷物が増える。ジューシーチューブはこちらでもグリーンが登場。いいですね。濃いピンクの口紅なんかこれでニュアンスをつけてさ。ジューシールージュは、私は 300番台を愛用しているのですが、今年はあえて 200番台でオトナの女の魅力を醸し出してみようかと思ってます。だけど店頭で手にとるとどうしても 300番台になるんだよね。 393なんて見てるだけできっと楽しくなる!賛否両論のジューシークレヨンですが、夏ならばありかなと思ってます。ジューシールージュが薄付きで、クレヨンがしっかり発色という今までの傾向からちょっと脱して今年はクレヨンの方が淡い色が多いみたい。まあ塗りやすいからね。ラフな感じに仕上がっていいかも。
ああ、早くこい!6月 3日!!