不思議の国ニッポン

昨日は、無事9時には家に帰り、食事の準備をするのもうざったかったのでピザーラを頼んでエビス&エビス(エビスとエビス黒のハーフ&ハーフ)を飲みながら、ラーメンズのDVD「アリス」の鑑賞をした。
DVDで観ると12、3回公演に比べてちょっと間延びした感があります。ライブに行って観たときにはおもしろかったのだけど。結局もう、ラーメンズという空気がでいていて、ライブではその空気そのものが楽しい状態になってるんだろう。米粒マイケルを観ながらエキサイトする、マイケル・ジャクソンの東京ドームライブみたいな。まあ別に不満はないです。あのライブの高揚を思い出したし。「不思議の国ニッポン」は相変わらずおもしろい。あー、またライブやらないかなー。



幼き日(とはいえ18歳くらいのとき)、父がどっかからもらってきた開新堂のクッキーが再び食べたい。紹介状がないと購入すら叶わない、開新堂のクッキー。どなたか、私をご紹介くださいませんでしょうか。
http://www.kaishindo.co.jp/


また、インタビューに行ってきます。はあ。疲れた。。。