うさぎも、大人のあそびをおしえよう

先日、レイジースーザンに修理に出していた携帯ストラップの引き取りに行ったら(クローバーとか馬蹄とか幸福のチャームが5つついてるのに、そのうちの一つがとれた:-)、Chef'nのうさぎのペッパーソルト発売10周年を記念して、レイジースーザン限定で耳が銀色のうさちゃんが発売されていた。もう私の心にクリティカルヒットで、この3日間、そのうさぎのことしか考えられない。とはいえ、家(居候宅)にはすでに黒のうさぎが二匹いて、

塩と胡椒がきちんとおさまっている。ちょっと前から、ここに耳の透明なちっちゃなうさぎ二匹を加えて

核家族化を進めようと思ってたのに、ここにきて銀のうさちゃんが乱入し三角関係か!?という波瀾万丈な展開に。ああ。欲しいでやんす。

銀のうさちゃんその他の限定うさちゃんについてはこちら→http://www.chefn.com/products/pepperball/pepperball_10th.html