脱出

ああ!気がついたら明日からヨーロッパです。一ヶ月間。やばいー。恋人といちゃついている場合ではない。先週から家にいた時間を通算しても6時間程度。もうどっちが自宅なのかわかんない。
そして仕事が終わらないのでヨーロッパでも仕事をしなくてはいけないという哀しい状況。
大丈夫か?私。ま、なんとかなるでしょう。
日記を定期的に見ていてくれた方々。ごめんなさい。旅先からも出来る限り更新したいと思います。ときどき来てね。
去る前に最近思ったことを一つ。
この一週間、名残惜しんで死ぬほどやって(おっと)、私は一日に何回も客をまわさなくちゃいけない風俗のお姉さんたちの肉体の強靱さに脱帽した。すごいねお姉さんたち。私は一人で手一杯だよ。

と、いうことで、明日から一ヶ月間ほど、ヨーロッパを放蕩してきます(うわなんだATOK17の連想変換機能って)。
帰ってきたらちょっとは涼しくなってるといいなー。