疑問

ちょっと前までは、下着はラブリーならばラブリーなほどいいと思っていたけれど、今はゴージャスならばゴージャスなほど良いと思っております。
今ご愛用なのは、サルート。
http://www.wacoal.co.jp/products/Salute/index.html
お値段もなかなかよろしくて、ときどきブラジャーで14000円とかいうものもあるけれど、まあ大体セールで30%オフみたいなときに買うんだが、それはいいとして、こういう下着というのは当然洗濯機にいれてはいけません。手で洗うのですが、手で洗うのはかまわないとして、私が疑問なのは干すとき。ぎゅっと絞る訳にはいかないので、たっぷり水分を含んだブラジャーを浴室に干すことになります。
平日は忙しいので土曜日の朝とか洗濯するんですが、浴室のポールにぶら下がった1週間分のブラジャーから水がぽたぽたぽたぽた滴る光景はちょっと不思議。観ようによってはファンタジーなんだけど、やっぱりヘンだよねえ。みんなどうやって干してるんだろ?