ご無沙汰しております。上司が急にクビになったかと思うと、翌日から後任きたりしてすんごいばたばたしておりました。

上司というのはハイコンセプトなじゃがいも野郎のことなのですが、いきなり辞めたのでなんの引き継ぎもナシ。机の中には印鑑とか様々な領収書とか入っている有様で、しぶしぶ片付けていたら4月にあげた結婚式の請求書とか(ex新婦ガードル、パニエレンタル代、出演マジシャンギャラ)、ブラックカードの請求書。ブラックカード?と首をかしげつつ見たくもないが、ちらりと目に入った請求書の明細は、ほぼタクシーとスタバ。スタバ2880円って一体なにを買ってたんだろう。ってうちの会社に来てから半年で15キロ太ったというスーパーサイジングだから(ほんっとにみなさんスタバのデニッシュには気をつけてね!カロリーハンパないよ)まあ妥当かしら。だけどカード名義は父親の名前で、おまえは42歳にもなって親父のカードを使ってスタバを買っているのか!しかも月80万円も。

会社の買収だの売却だの売春だの、なんだかいろいろあってもう嫌でござんす。でも良いこともあって、ある会社の提供するロールスロイスファントム(4500万円くらいする車)の運転手付き8時間使用権(22万円相当)が抽選で当たった。
一体この東京で、しかも私の収入で8時間もどうやってこの大げさな車を使えばいいのかさっぱりだけど、とりあえず、表参道のマックスマーラに行って冬用のスカートでも買って、その後ヒルズのバカラにでも行って友達の結婚祝いでも買って、ちょっと横浜までドライブしてヨコハマニューグランドでフランス料理でも食べて帰ってこようかな。そしたらきっと駐車料金とか高速代金とか取られて、結局その日の出費は10万円を超えるんだろうなー。
って感じで、ぼちぼち秋で28歳になってしまうみたいです。