Chartreuse2006-09-05

ご無沙汰しております。

東京コレクションが始まって、相変わらずばたばたとしております。
なんといっても狭い業界。出かける度に、親友の彼だの元彼の彼女だの今の同居人など、ごろごろと知り合いに出会ってしまうので気が抜けません。
実は私はファッション業界初体験。初めて行ったショーはやっぱりとてもエキサイティングで、やっぱりパリコレを生で見てみたい、と思う。私の同居人はパリコレが好きで今の仕事を続けているようなものなのだけど、パリコレにかける情熱が、ちょっと理解できた気がする。だからといってあの労働環境を続けているのはふがいないと思うけど、それでもまあ、すごく好きなもののために他のものを諦めるのも、まあいいかな、と思う。
会社に帰ってきて、コレクションの原稿を簡単に書いた後、FXについての原稿と10月に来日するフランス人のシェフへのインタビュー案をまとめて今に至っています。すごいな、私、仕事が早い!
て、感じで公私ともに疲労とストレスがピークに。
最近はまっているのはぷよぷよ。あまりにやりすぎて、眼精疲労と頭痛がひどいです。一心不乱にぷよを消しています。
まだ火曜日かー・・・。